でがらし。

らくがきブログ


シンフォギア本はとらのあなさんで通販中です→

--.--.-- | スポンサー広告 |
こんにちは!1年ぶりの更新ですね…
冬コミのご案内です!
oshinagaki.jpg
新刊はオールキャラのギャグ本です。
表紙にはいないのですがオートスコアラー勢の出番も多めです。

新刊はとらのあなさんで通販もあります。
通販ページはこちらから→

アクリルキーホルダーは両方とも6cm×6cmくらいのサイズです。

スペースは 2日目 東2ホール O-42a「でがらし。」です。

朝一での大きな紙幣の使用はご遠慮していただけると助かります。
申し訳ありませんがスケブはお断りさせていただいています。
ご協力よろしくお願いいたします。

今回もスペースに新刊表紙絵(細部がちょっと違ったりしますが絵は同じです)
のポスターを飾っていますので撤収時間までお待ちいただける方で
欲しい方がいらっしゃいましたら差し上げますので声をかけて下さい。
撤収時間は前後するかもしれませんがだいたい3時前くらいだと思います。

では寒くて大変ですが冬コミへお出かけの方は楽しんできてくださいね!
2016.12.28 | オフライン |

こんにちは!ギリギリになりましたが冬コミのご案内です!

新刊は翼さんのイギリス引っ越しについて色々考えるクリスちゃんメインの話です。
カテゴリ的には友情話だと思います。

こちらはとらのあなさんで通販もあります。
通販ページはこちらから→

アクリルキーホルダーは前回のマリア&翼と同じく
6cm×6cmくらいの大きさです。

スペースは、1日目(29日) 東6ホール ニ20b「でがらし。」になります。
今回もシンフォギアスペースです。


朝一での大きな紙幣の使用はご遠慮していただけると助かります。
申し訳ありませんがスケブはお断りさせていただいています。
ご協力よろしくお願いします。

今回もスペースに新刊表紙絵(表紙と背景の色が違います)
のポスターを飾っていますので撤収時間までお待ちいただける方で
欲しい方がいらっしゃいましたら差し上げますので声をかけて下さい。

では冬コミへいらっしゃる方々は凍えないように気をつけて楽しんできて下さーい。
2015.12.28 | オフライン |
やっと原稿が終わりましたのでとりあえずお知らせ
夏コミに出ます!
と言うわけでお品書き。
c88menu.jpg
新刊1冊目は再録集です。
2013〜2014年に出したシンフォギア本4冊分の漫画プラス
クリスちゃんメインの描き下ろし漫画が入っています。

2冊目はGXネタメインのゆるいギャグ漫画本です。

こちらの2冊はとらのあなさんで通販もしています。
通販はこちらからどうぞ→

スペースは二日目(15日)、東地区“パ”ブロック-60b「でがらし。」
シンフォギアスペースです。


朝一での大きな紙幣の使用はご遠慮していただけると助かります。
申し訳ありませんがスケブはお断りさせていただいています。
ご協力よろしくお願いします。

スペースに再録本表紙絵のポスターを飾っていますので
撤収時間までお待ちいただける方で
欲しい方がいらっしゃいましたら、差し上げますので声をかけて下さい。

それでは当日いらっしゃる方は熱中症に気をつけてくださいね。
夏コミは油断するとマジでヤバイ。
2015.08.12 | オフライン |
どうもこんにちは。
冬コミ新刊のご案内です。

mihon.jpg
■夢見るように シンフォギアオールキャラ本/B5 28P/500円■
シンフォギアのオールキャラほのぼのギャグ本です。
切歌と調の出番がやや多め。

今回もとらのあなさんで通販をお願いしていますので
ご希望の方はこちらからどうぞ→

スペースは【1日目、東地区ピ-58a でがらし。】になります。
当日はこれと、既刊のchain reactionを持って行きます。


朝一での大きな紙幣の使用はご遠慮していただけると助かります。
申し訳ありませんがスケブはお断りさせていただきます。
ご協力よろしくお願いします。

今回もスペースに表紙絵のポスターを飾っていますので
撤収時間までお待ちいただける方で
欲しい方がいらっしゃいましたら、差し上げますので声をかけて下さい。


では、当日は寒いと思いますので暖かくして出かけて下さいねー。
体調管理大事。
2014.12.23 | オフライン |
こんにちは。
今回も夏コミでなんとか新刊出ますのでご案内です。


■chain reaction /B5/40P/500円■

クリスちゃんと翼さんがだんだん仲良くなっていく感じの内容で
一期と二期の間の時期の話です。二課メンバーもわりと出ます。


とらのあなさんで通販もお願いしていますので
ご希望の方はこちらからどうぞ→



スペースは【1日目、東地区ト-57b でがらし。】になります。
当日はコレと既刊のWILD PUNCH!!を持って行きます。

朝一での大きな紙幣の使用はご遠慮していただけると助かります。
申し訳ありませんがスケブはお断りさせていただきます。
ご協力よろしくお願いします。

今回もスペースに表紙絵のポスターを飾っていますので
撤収時間までお待ちいただける方で
欲しい方がいらっしゃいましたら、差し上げますので声をかけて下さい。


当日は会場にいらっしゃる方は、いつも通り
しんどいイベントになると思いますので気をつけていらして下さい〜。
水分補給大事…!
2014.08.10 | オフライン |
