でがらし。

らくがきブログ


シンフォギア本はとらのあなさんで通販中です→

--.--.-- | スポンサー広告 |
moira_20080929190131.jpg

いつもとちょっと描き方変えたら死ぬほど時間かかったよ!もうやらね。

サンホラ好きでCDもいつも買ってます。
ちょっと前の話になるのですがミラも買いました。

前作がイベリアだったせいか、
メインキャラの見事なしにっぷりに初めはちょっとびっくりしましたが
ちょっと考えたらこっちの方がサンホラ的には普通なんですよね。

14曲目と11曲目がとくにすきですが、正直全曲好きです。

2008.09.30 | 日記 |
2gakki.jpg

今日から新学期!な感じで。
セーラー服っていいよね!!

新しくブログ初めてみました。
不馴れでお見苦しい点もあるかもですが、ご容赦くださいませ。

大昔にもやっていた事があるのですが凄まじい三日坊主ぶりで…
数年間放置プレイしていたので今回はそうならないようにがんばります。
2008.09.29 | 日記 |
当サイトはリンクフリーアンリンクフリーです。

サイト名   でがらし。
管理人    サブ
サイトURL  http://degarasi88.blog105.fc2.com/
バナーURL  http://blog-imgs-12.fc2.com/d/e/g/degarasi88/banner.jpg
banner



ブックマーク




検索サイト
2008.09.12 | リンク |
オンマウスで簡単な説明が出たりします。
▲の絵は肌色多めなので一応背後注意。

old←   →new

シンフォギア


vocaloid


まりメラ


FF13


他版権



オリジナル
2008.09.12 | |
こちらは東山サブが描いた絵をのせているブログです。
ブログの絵は無断転載禁止です。

メール  sabu.touyama◎gmail.com (◎を@に)

現在イラストのお仕事を募集しています。

お仕事履歴
2015
サクシード株式会社 キャラクターイラスト複数点


サイト名   でがらし。
管理人    東山サブ
サイトURL  http://degarasi88.blog105.fc2.com/
バナーURL  http://blog-imgs-12.fc2.com/d/e/g/degarasi88/banner.jpg
banner
当サイトはリンクフリーアンリンクフリーです。

Twitter
ピアプロ

2008.09.03 | ご案内 |
| ホーム |
