でがらし。

らくがきブログ


シンフォギア本はとらのあなさんで通販中です→

--.--.-- | スポンサー広告 |
44.jpg
980円かわいいよ980円。

まいにちいっしょのテレビさんで擬人化絵を描いてみました。
擬人化苦手な方はご注意ください。
↓クリックで全体表示。
980s.jpg
スカートがちょっと短すぎたような。

服はテレビさんコスプレNO.5ツンデレを元にしています。
コレね。
55.jpg
オタでツンデレでコスプレ大好きテレビさん。
…なんかトロの周辺ってオタク率高いな。


そして先日まいいつ目当てについにPS3を買ってしまいました…\(^o^)/
さっそくお部屋にミクやらリンレンやら張り張り。
06.jpg
すごく…見事なヲタク部屋です…。
ところで他ボカロのポスター配信はまだですか?


まいいつのスクショはブログに張ってもOKと聞いてここぞとはってみました。
トロステーション本当に面白いよ!かわいいよ!萌えるよ!うひゃっほう!
2009.10.11 | 日記 |


なんか久しぶりにレンをきちんと描いたような気がしないでもない。
落書きはちょいちょいしてるんだけどな。

まぁ夏は女の子強化月間だったのでしょうがないね!
…年中女体ばかり描いてる気もするけどな(´ー`)


ちょっと昔に描いた絵ですが、
イラストをこちらで使っていただきました!

リンとレンのコーラスがかわいい(=´Д`=)
私以外の方の絵はみんなかわいいのでPVも凝視するべき。


誕生日と言えばー、ブログ開始一周年過ぎてたのすっかり失念してた…。
2009.10.08 | 日記 |
| ホーム |
