でがらし。

らくがきブログ


シンフォギア本はとらのあなさんで通販中です→

--.--.-- | スポンサー広告 |
ねんぷちボカロがとどいたよー。
なにこれマジ可愛い、保存用にもう一セット欲しい(*´д`*)

一度場所変えて取り直ししたのでこれだけ写真の色がおかしい…。
いつも通り写真写りは大変残念です。
Image044.jpg

にだんめ。
Image050.jpg

さんだんめ。
ミクとネルは横幅があるので二人分場所とるね。
Image046.jpg


写ってる台座は百均でかってきたやつ(200円)
はちゅねの写真とり忘れてたのでまた今度のせよう…。

こいつら間接固すぎて全部組み立てるのに1時間以上かかった(´・ω・`)
すげ替えして遊ぼうかと思ってたんですが、もうすげ替える気力ないよ…。

ネット見てると、力入れすぎて首が折れたなんて人もいるみたいなので
これから組み立てる方は気をつけて下さい~。


ところで、
46.jpg

最近うちのトロの部屋もボカロフィギュアだらけになってきました…。
2009.11.27 | 日記 |


今年も寒い季節がやってきたのでカーディガンリンレンを描かざるをえなかった。
上着からのぞくセーラー襟とネクタイ、寒い時期はこれね!!

先日、窓の外にいたセーラー服にカーディガン着た学生の一団を見つけて
おおはしゃぎしてたら友人にアレな人を見る目で見られました…。


ていうか久しぶりに絵描いて更新したのに、なにこの可哀想な文章。
2009.11.25 | 日記 |


10月31日のトロステ。
二匹が今のアパートから引っ越し準備をするという内容だったのですが、
トロを買い物に送り出した後のクロのセリフで目頭が熱くなった…(;´Д⊂)


で、その後のトロクロの次回作にご期待ください!と
さらに次の日普通にトロステ配信されてた(簡略版だったけど)ので
涙引っ込みましたw

ああ、自分こいつらのためにPS3買って良かったよ…。
2009.11.03 | 日記 |
| ホーム |
