でがらし。

らくがきブログ


シンフォギア本はとらのあなさんで通販中です→

--.--.-- | スポンサー広告 |

FF13のファングとヴァニラ。
この二人の絵なら、ハートマーク描いても許されるような気がしたんだ。
ストーリー終盤のこの二人は、まさにヒーローヒロインだったよね。


この絵から新しく作ったカスタムブラシを使って色塗りしたんですが、
そのブラシが、すごくおっぱいを塗るのに最適な描き心地でして、
あまりの感動にブラシ名を「おっぱいブラシ」にしようかとも思ったんですが
私のわずかながらまだ残る理性に、止められてやめました。
人に見られて噂とかされるとはずかしいし…。



…何このひどい内容の日記。
2010.05.29 | 日記 |
siroy.jpg

設定資料集に載ってた白シャツフィンネルが可愛いすぎて死んだ。

アルトネリコ3の設定資料集を買いました。
特典DVDの内容がすごく、ひどかった。(褒め言葉)
風になびくHUNDOSHI☆で耐えきれず吹き出し、
乳揺れに対する半端ないこだわりに関心した。
これからもこの方向で是非がんばってほしいです!!


あとティリアルートED曲の光の中にが今月末からカラオケに入るらしいですね!
この調子で他のアルトネリコ曲もカラオケ化してくれないものかな。
ヒュムノス語が多く使われているのは難しいとしても
日本語歌詞メインの曲なんかは、なんとかがんばってもらえるとうれしい。
トキノスナと星巡りの詩も一緒に歌いたいです…。
3ヒロインズのED曲はどれも甲乙つけがたいすごくいい曲だよね。
2010.05.09 | 日記 |
| ホーム |
