でがらし。

らくがきブログ


シンフォギア本はとらのあなさんで通販中です→

--.--.-- | スポンサー広告 |
冬コミでスペースいただけたようなのでご報告。
スペースは水曜日 東地区“ヘ”ブロック-11bになります。
前回と同じく13のホプライ本を予定しております。
うおー原稿がんばるぞー!


以下世間話。
最近ペルソナ2が移植されると聞いてテンションだだ上がりしました。
昔、兄弟が遊んでるのを横で見てただけなので
自分でプレイした訳では無いのですが、大っ好きな作品なので本当うれしい!
これを期に自分でもプレイします!
だからどうか冬コミ前までには発売しないでね。
2010.10.30 | 日記 |
nagayakko.jpg
まりメラ絵二枚目。

でばがめと言うよりは衝突事故みたいな、
あの長屋で一緒に生活していれば、意図せずいろんな場面を
目撃しちゃう事もあるんじゃないかなーと思いまして。
パスカ後からラストシーンまでの間の時期の絵です。
あの時期は妄想の余地がありすぎて考えるだけでにやにやするんだ(´∀`∩)


しかしまりメラ絵はメランはもちろんなんだけど
御納戸おじちゃんとか正おじちゃんとか
普段あまり描かないタイプのキャラを描くのが大変だけど楽しい。
…似るか似ないかは別問題だけどな!
2010.10.22 | 日記 |
| ホーム |
