でがらし。

らくがきブログ


シンフォギア本はとらのあなさんで通販中です→

--.--.-- | スポンサー広告 |
サークルカットに描いた絵。
sc.jpg
冬コミもまりメラで申し込んだよー。
モノクロ絵描くの楽しい。





私、昔ポップンミュージックって音ゲーに嵌まってまして
友達にサントラをMDに焼いてもらったりしてたんです。
んですっごい久しぶりにそれを発掘して夏コミの原稿中に
聞いてたら、急にまりんの中の人の声が…

お分かりいただけるだろうか、
HP削りながら同人誌作ってたら
不意打ちで中の人の曲が聞こえて来た時の衝撃を。

そういや中の人昔CSポップンで歌ってたっけ?位の記憶はあったけど
MDに曲が入ってた事は完全に忘れてたんで、
すごいテンション上っがりました、ひゃっほー。



当時から担当された3曲ともみんな好きだったけど
今聞くとなんか、別な聞き方もできてたのしい…。
2011.08.28 | 日記 |
始まってましたのでお知らせ。

夏コミ新刊の通販ですが、
今回もとらのあなさんに委託をお願いしましたので
コミケ行けなかった!なんて方はこちらからどうぞ。




二回連続画像無し更新でなんか落ち着かない。
次は絵描かねば。
2011.08.18 | オフライン |
今回のコミケ、建物内にいればお風呂に入ってる気分になり
外に出ればオーブンでこんがりされてる気分になりました、マジ熱かった…。

そんな過酷な状況の中、スペースまでお越し下さった皆様
本当にありがとうございました!
当日は本当に楽しかったです!

お声をかけていただいたり差し入れして下さる方なんかもいらっしゃったのに
なんかもう慌てふためいてて挙動不審な奴ですみませんでした。
いやもう本当に…。




あと、通販はもうちょっとしたら始まると思いますので、
開始したらまた告知しにきますね。



どうでもいい話なんですが。
今回手伝いをしてくれた友人(まりメラ未視聴)が「おもしろいの?」って
尋ねてくる程度には興味を持ってくれたみたいでちょっとテンション上がりました。
DVDならいつでも貸すよ!!(直接言えよ)
2011.08.16 | 日記 |
今回は本当にもうダメかと思ったけど入稿できたよ!
と言う訳で夏コミの新刊情報です。
b-mihon.jpg
■ナイショバナシ/まりメラ メラン×まりん本/B5 28P/500円
パスカから数日後、
なんか上手い事いちゃつけなくてもんもんとしてるまりん視点の話。
ホントにすごく少女漫画です。

ちなみに左下でてへぺろってるのはマリーン。


スペースは二日目土曜日 東地区“レ”ブロック-09b「でがらし。」で参加します。
申し訳ありませんが、スケブは受け付けておりません。

一応通販も予定しています。



今回初めてのまりメラ漫画だった訳なんですが、メランのいないページと
居るページでペン入れの時間が倍くらい違ってびっくりしました。
もちろんいる方が長くかかったよ!
次はもっと余裕のあるスケジュールで…できたら…いいね。
2011.08.09 | オフライン |
| ホーム |
