でがらし。

らくがきブログ


シンフォギア本はとらのあなさんで通販中です→

--.--.-- | スポンサー広告 |
全裸絵なので一応畳んでおきます。
クリックで全体表示。
tbs_ss.jpg
シンフォギアの翼さん。
先日設定資料集を買ったんですが、髪おろし翼さんの設定画が
大人っぽい雰囲気で、なんだかドキドキしたので描いてみました。

設定画が裸だったので、この絵も裸で描いたんですが、
やっぱ体描くのは楽しいですね( ´ⅴ`)

ところでその資料集の金子さんインタビューが、昔WAの攻略本で
喋ってた頃とノリが同じで、なんだか懐かしい気分になりました。
マジンガーZとかスパイダーマン(アニメ版)トカ
金子さんらしい単語がならんでてちょっと笑った。




それはそうと、まりメラの配信が始まりましたね。
私も毎晩楽しんでます〜(*´▽`)
ネット配信って古い作品もカバーできて良いですね。
便利な時代だなぁ。

たまにニコニコでカクレンジャー(1994年作品)の配信見てから
SEED(2002年)見てまりメラ(2000年)見てると
今が一体何年なのか混乱したりするんですが、それも楽しいです…。

今期は新しいアニメも楽しいの多いから見るの大変だわ。
2012.11.09 | 日記 |
| ホーム |
