でがらし。

らくがきブログ


シンフォギア本はとらのあなさんで通販中です→

--.--.-- | スポンサー広告 |
…お久しぶりです。
なんとか新刊出せそうなので告知にまいりました。
ただ今回、色々あって時間が無くなり背景なんかが割と白いです…ごめんなさい。

mihon85.jpg
■WILD PUNCH!! シンフォギアオールキャラ本/B5 20P/400円■

シンフォギアGのオールキャラギャグ本です。
キャラは割とまんべんなく描いたような気がします。

とらのあなさんで通販もお願いしていますので、
ご希望の方はこちらからどうぞ→


冬コミのスペースは
一日目、東地区“ハ”ブロック-50bです。
夏に出した「tricolour」も持って行く予定です。

申し訳ありませんがスケブはお断りさせていただきます。
朝一での大きな紙幣の使用はご遠慮していただけると助かります。
ご協力よろしくお願いします。

当日スペースに飾っている新刊表紙絵のポスター、
撤収時間までお待ちいただける方で欲しい方がいらっしゃいましたら
差し上げますのでお声かけ下さい。
(ポスターは絵は同じですが背景の色がオレンジでデザインも少し違います)




新刊のタイトルがWAネタですが(コレはPで元ネタはBですが)
内容にWAネタは特に無いので未プレイの方も安心してどうぞ。


毎度の事ですが、寒くて大変だと思いますので
体調に気をつけていらして下さい。

というか、私も新刊の原稿締め切り三日前に風邪ひいてひどい目に遭いました…
体調管理ってマジ大事ですね…。
2013.12.26 | オフライン |
| ホーム |
