でがらし。

らくがきブログ


シンフォギア本はとらのあなさんで通販中です→

--.--.-- | スポンサー広告 |
trkr.jpg


先日、トロステーションの最終回を
泣きそうになりながら見ました。
クロさんマジイケネコ(´;ω;`)


いざ終わるとなると、色んな事を思い出しますね。
たしか最初は、面白いらしいと聞いて
なんとなくPSPにダウンロードしてみたんだっけ。
そしたらトロクロは可愛いしニュースは面白いしですごくハマって
PSP版では物足りなくなってPS3本体も買っちゃったりして。

トロステがきっかけで興味を持ったものや
買ったものがたくさんありました。
そしてトロとクロの友情が本当に好きでした。

ポケピのみんなに月面基地のうさぎさんたち、6年間お疲れさまでした!
きっと、また会えるよね。
2013.04.04 | 日記 |
| ホーム |
