でがらし。

らくがきブログ


シンフォギア本はとらのあなさんで通販中です→

--.--.-- | スポンサー広告 |
gyuu.jpg

そろそろ広告が現れる時期なので絵でも張っておくよ。オリジナルです。
お正月もとっっくに終わってますが、今年も宜しくお願いします。
すいません遅いですよねー(´・ω・`)

これ、本当はお正月に使おうと思ってた絵だったんですが、
線画ができたあたりでひどい風邪をひいて年末年始は死んでました。

治ったころにはお正月も終わってまして…
そのまま埋もれてたんですが今回適当に色ぬってみました。
丑年なので牛乳なんだよ!


あと最近バイオハザードのCG映画のDVDを
友人が貸してくれたので見ました。おもしろかったです、が。

自分、4は未プレイなんですが…レオンはいつからあんな
できる男っぽいイケメンになったんですか!?
2のころの初出勤で丸一日遅刻し、ムービーではやたら面長
「これだから女ってヤツは!」と一人愚痴ってた彼の面影はありませんでした…。

彼の遍歴が気になって今すごく4がやりたいです。
2009.01.22 | 日記 |
| ホーム |
