でがらし。

らくがきブログ


シンフォギア本はとらのあなさんで通販中です→

--.--.-- | スポンサー広告 |
ねんぷちRQセットが届いたので載せてみる。

Image060.jpg
傘ありと傘なし写真。個人的には傘なしが好きかな。
背景に写ってる台紙がセットで入ってたので、一緒に飾ると雰囲気出るよ。
あと、車に貼るデカールが白黒逆バージョン入ってる事があるらしいのですが
家に来たのが見事にそれでした(´・ω・`)

後で購入者全員に変わりのシールが郵送されるみたいです。
この辺は受注だからこそできる対応ですねー。


ところで自分今年の春頃に「フィギュア買うの自重する!(`・ω・´)」とか
言ってたような気がするんだけど…。
この後通販したヴィネッティアムキュートが届きます。

………よし、俺来年から本気だす。


前描いたイラストを、こちらの動画で使っていただきました!

まさかのマチゲリータPの曲に使っていただきました。
使われた自分が一番びっくりしてます…。低音ロリンとか何それちょう萌える!!
昨日からずっと聞いてるけどぜんぜん中毒じゃないよ!

…ちょっと今からカラオケ行ってマチゲPの曲全部歌ってくる!
2009.12.28 | 日記 |
| ホーム |
