でがらし。

らくがきブログ


シンフォギア本はとらのあなさんで通販中です→

--.--.-- | スポンサー広告 |
寒そうな格好してるだろ、これ暑中見舞いのつもりで描いてたんだぜ?

この前友人に「べ、別に水着描くのが好きな訳じゃないんだからね!」
と言ったら鼻で笑われました。ごめんなさい大好きです。


…どうもお久しぶりです。
前回の日記ですぐ更新するような事書いといてまたこのざまだよ。
8月中に更新する予定だったので、今の時期見ると寒い絵ですいません。
もう夏コミ終わってからひと月もたってるし…。
あれから移植とかライトさんディシディア参戦決定とか色々ありましたね。

ともかく本当に遅くなりましたが当日スペースに来てくださったみなさん、
本当にありがとうございました!あと緊張しすぎてテンパってすいませんでした。

ありがたい事に夏コミ新刊は当日で完売いたしました。
現地で聞かれた時には再販はしないつもりとお答えしたのですが、
とらのあなさんで委託していただける事になったので、ちょっと再販します。
もう少ししたら始まりますので開始した時にはまたこのブログでお知らせしますね。




実質初サークル参加みたいなものだったので、
慣れない事しっぱなしだったのもあって
夏コミ後は真っ白に燃え尽きて灰になってました。
おかげで更新やらいろいろ遅れて申し訳ないです。

冬もまた13で申し込んだので、受かってたらその時は
今回よりも色々手際よくやれるようにがんばる。
2010.09.17 | 日記 |
| ホーム |
