でがらし。

らくがきブログ


シンフォギア本はとらのあなさんで通販中です→

--.--.-- | スポンサー広告 |
最近らくがき更新ばかりだな。
nameko_20110607152428.jpg
探偵助手のなめこ。しっとりしてるらしい。

「おさわり探偵小沢里奈」が新エピソード追加でiPhone移植決定だそうで、
矢も盾もたまらなくてつい。
DSで遊んだゲームの中では一番のお気に入りなんです。

どこかおかしな住人達が起こす、メルヘンだったりちょっとダークだったり
たまに感動的だったりする事件の数々と、ツッコミを(心の中で)入れつつ
おっかなびっくり捜査する里奈がかわいくて大好きでした。

続編出ないかな?とずっと思ってたので今回の新エピソード追加は本当嬉しいよ!


惜しむらくは、私がiPhone持って無いって事なんですが、どうしよう。
2011.06.02 | 日記 |
| ホーム |
