でがらし。

らくがきブログ


シンフォギア本はとらのあなさんで通販中です→

--.--.-- | スポンサー広告 |
冬コミに受かってましたー。
スペースは、金曜日 東地区 "G" ブロック 02aで
今回もまりメラスペースです。
原稿がんばるよー!



以下世間話とからくがきとか

Fate/zeroのウェイバー。5話見てついかっとなって描いた。
ライダーコンビおもしろかわいい。
zeroは原作未読なので毎週楽しみです。

ところで綺礼の奥さんが亡くなった辺りの話が思い出せなくて
もやもやするんだけどzeroのネタばれ踏みそうで怖くてググれない。
確認のためにはstay night遊び直すしかない系?
た、たしかその話出てくるの桜ルート(三周目)だよね…。


あと最近youtubeの東映チャンネルで
毎週配信されてる隠レンジャーを見てます。
むかーし好きだったような覚えはあったんですが、16年前の作品だけあって
内容の記憶はさっぱりだったの今見ると新鮮な気持ちで見れて楽しいです。
メンバー五人の仲がすごく良くてなごむ。

と言う訳で赤と白を書いてみたり→
微塵も似てないのはしょうがないんじゃよ。
2011.11.05 | 日記 |
| ホーム |
