でがらし。

らくがきブログ


シンフォギア本はとらのあなさんで通販中です→

--.--.-- | スポンサー広告 |
なかなか描く機会がないのだけども、もえちゃん大好きなんです。
DVD五巻に載ってるカーディガン着た絵かわいいよね。
moe1.jpg
今年初めてのブログ更新になります(遅
今年もよろしくお願いします。

そしてちょっと時間が経ってしまいましたが、
冬コミありがとうございました。

しかし、今年の年末年始は本当に慌ただしかった。
今思い返しても反省することしきりなのですが、
とにかくもう二度とあんな無茶なスケジュールで原稿なんてやらね。
しちょうせいが見えたわ。




続きから拍手返信です。
お返事遅くなって申し訳ありません。




>うにょろ様
いつも感想ありがとうございます!
毎回おっかなびっくり(笑)同人誌制作をしているので
感想いただけると本当に嬉しいです。

今回は特にスケジュール的にしんどくて
何度か諦めそうになりながら原稿してたので
そう言っていただけるとなんだか報われた気持ちになれます。
ありがとうございます。

夏もまりメラで申し込みますので
受かったらまたよろしくお願いしますね!

では、拍手ありがとうございました!
2012.02.10 | 日記 |
| ホーム |
