でがらし。

らくがきブログ


シンフォギア本はとらのあなさんで通販中です→

--.--.-- | スポンサー広告 |
hbmk_bl.jpg
戦姫絶唱シンフォギアの響と未来。
この二人、いろんなフラグが立ち過ぎて見ててハラハラします。
すごく良い子達なので幸せになってもらいたいけど、う~ん怖い…。


シンフォギア面白いよッ!毎週楽しみにしてます!
ヒロインみんなかわいくてたまらん。
なんかこう、燃えカワイイ?というかなんというか。
お話のノリがヒーロー物っぽいよね。

でも、ヒロインに限らず登場人物みんな好きです。
敵のノイズさんも何故だかとてもかわいい。
弦十朗さんからは何か…人間と言う枠を超えたたくましさを感じますし。
アスファルト畳返えししたり、クリス抱えてビルの屋上へ大ジャンプしたり、
この人本当に人間なんだろか…。


私もともとシナリオの金子さんの過去作、
ワイルドアームズシリーズが大好きだったのですが
セリフとか、公式サイトの予告文トカ、トニーとか、そっち方面のファンにも
ちょいちょいサービスがあってうれしさ二倍で楽しんでます。
「力・ディンギルで検索しても出てくるのはゲームの攻略サイトばかり」は笑ったw


久しぶりのかねこさん作品だけど、私やっぱりこの人の書く文章好きだなぁ。
あの芝居がかったセリフまわしとかすごく好み。
2012.03.16 | 日記 |
| ホーム |
