でがらし。

らくがきブログ


シンフォギア本はとらのあなさんで通販中です→

--.--.-- | スポンサー広告 |
\ うちのエンゲル係数、高すぎ…? /
kkib.jpg
ちょっと前に描いたらくがき。
まりメラは途中絵のストックがけっこうある…というか
ネットに上げてるのの倍くらいは絵描いてるんだけど、
なんか気恥ずかしくて出来上がってても上げられないというか…。
カップリング的な絵上げるのはやはり照れるー。




今年のサンフェスの上映ラインナップに
まりメラが入ってるんですってね。
サンフェス公式のツイート見た時は血圧が上がりましたヒャッハー!


やべーマジ行きたい!!!
行き…た……

行 き
    た
      い
        ん
          だ
           け
            れ
            ど

           (ノ皿;)

ちょっと難しいかもしれない。

いや可能性はゼロでは無いんだけど…
う~ん、なんとか…ならんかなぁ。。





あと、夏コミに受かりました。
スペースは、 金曜日 東地区“N”ブロック-39bになります。
今回はギャグっぽい本を出したいなと思ってます。
とにかく原稿がんばるよ。



続きから拍手のお返事です。
>うにょろ様

こんにちは、いつも拍手ありがとうございます。
新刊楽しんでいただけるように頑張りますね!!

夏は抽選漏れされたそうで残念でしたが、
御本楽しみにしていますね!!

では拍手ありがとうございました。
2012.06.14 | 日記 |
| ホーム |
